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障がい者雇用(事務補助)

事務職員(会計年度任用職員)募集について

徳島県立三好病院では、事務を担当する職員(会計年度任用職員)を募集しています。
障がい者を対象とした求人です。

職種

会計年度任用職員

雇用形態

会計年度任用職員(フルタイムまたはパートタイム)

雇用期間

令和6年4月1日から令和7年3月31日
契約更新あり

採用人数

1人

必要な資格

次の手帳等の交付を受けている必要があります。

  • 身体障がい者手帳
  • 療育手帳
  • 精神障がい者保健福祉手帳 等

業務内容

  • 一般的な事務補助または作業補助
    • 文書の作成、整理、データ集計
    • 文書の収受・発送
    • 会議資料の調整、会議運営の補助 等
  • パートタイム、フルタイムの希望を申込時に選択していただきます。
  • 面接時に職務内容及び労働条件についての詳細をご確認ください。

勤務時間

  • フルタイム
    • 8:30~17:15 うち休憩1時間
    • (時間外なし)
  • パートタイム
    • 8:30~15:15 うち休憩1時間
    • (時間外なし)

休日

土・日・祝・年末年始(12月29日~1月3日)

給与

  • フルタイム
    • 月額 164,855円~169,432円
    • 退職金制度あり
  • パートタイム
    • 日額 5,824円~

待遇

  • 休暇等
    • 徳島県の定める会計年度任用職員の取扱に準じる
    • 年次有給休暇(20日(任期に応じて))、特別休暇(夏季休暇、子の看護休暇、忌引き休暇、その他)
  • 保険等
    • 厚生年金、健康保険、労災保険、雇用保険
  • 手当
    • 通勤手当、期末手当(賞与)

必要書類

履歴書(市販のものに写真貼付)連絡先記入のもの

提出先

778-8503

 徳島県三好市池田町シマ815-2

提出方法

必要書類を郵送、もしくは持参

応募期限

随時

選考方法

書類選考、面接

連絡先