文字サイズ

やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい
案内を閉じる お使いのブラウザ(IE)はサポートされておりません。Edge、Chromeからの閲覧を推奨しています。

産婦人科

診療体制

県による徳島大学への寄附講座開設により、平日の外来診療体制を確保するとともに、分娩も365日、24時間体制で受け入れ可能です。

 ※当月の外来診療体制については、「外来診療担当医表」にて、ご確認をお願いします。

概要

海部病院産婦人科では、徳島大学から派遣された医師が診療を担当しています。外来担当医師には各分野の専門家が揃っており、産科および婦人科のあらゆる疾患に対応しています。
分娩については、平成22年10月再開(平成19年9月休止)以降において、旧病院では32名、新病院(平成29年5月以降)では8名の方が当院で出産されました。(令和2年3月31日現在)
また、他院との診療連携も行っており、精密検査や手術が必要な場合は、適切な病院へ紹介させていただきます。
海部病院での診療が患者様の通院負担を減らすとともに、健康増進の一助となればと考えております。どうぞご気軽に受診してください。

doc_dep_gynecology

医師紹介

徳島大学(病院) 地域産婦人科診療部 又は 産科婦人科医師が応援診療を行っています。

(地域産婦人科診療部)

吉田 加奈子

医師

門田 友里

医師

香川 智洋

医師